中途半端な備忘録

手書きだと続かないのでネットでやってみます。

MacBook12がやってきた‼︎😆

前回の記事で散々ヤマト運輸への不満を書きなぐりましたが、それからが速かった…


仕事の休憩中に荷物追跡システムを確認してみると、10時半にはもう届け終わっていました😳今さらながら流石です😅ありがとうございましたm(_ _)m


帰りにビックカメラに寄って、キーボードカバーを買い、帰宅後に早速設定です‼︎


最近の他のパソコンはわかりませんが、自分はiCloudを利用しているのでとても楽ちんです😆使用する言語とWiFiiCloudの設定でほぼ自分の他のパソコンと同じ状態まで設定出来ます。音楽なんかも全部IDとパスワードだけで使えるから便利になったものです(しみじみ…)まあパソコンを買った時の醍醐味である“自分のパソコンを作り上げる”という感覚は皆無だけど、楽に勝るものは無いですよね〜😅


実はこの後寝落ちしてしまい、細かい事を何も出来てません😪だから休日に届いてほしかったのですが、その辺はもう仕方ないので、また落ち着いた時にブログに載せるようにします。