中途半端な備忘録

手書きだと続かないのでネットでやってみます。

サムギョプサル食べ放題😆

昨日はその後ヨドバシカメラに行きましたが、特に何も買わず…


USB-Cタイプのハブが欲しかったのですが(MacBookには1個しかないのでいずれ必要かと思って)、なかなか良いのが無くて断念。ケースに関しては、機能優先というか、オシャレなのが無いので諦めました。


こういうのはネットの方が良いのがありそうですね😕


キーボードカバーは欲しかった物があったのですが、前にとりあえず買った物もあるのでもったいなくなって保留しました😅


お昼時になり、なんかガッツリ肉を食べたくなってきたので大久保に移動してサムギョプサル食べ放題に行きました😆


すみませんm(_ _)m写真を忘れてました。また今度行った時に撮りますm(_ _)m


その後は、ガッツリ食べ過ぎたため、もう一度ドトールで一休みしてから帰宅しました。


ちなみにガッツリ食べ過ぎて、晩ごはんは食べませんでした😅

あ〜今日もまた仕事だ😔頑張るから早く帰れますように🙏