中途半端な備忘録

手書きだと続かないのでネットでやってみます。

昨日は結局ラインをくれた知り合いが体調が悪いらしく、飲みの話題は一切出ませんでしたでした😢


で、途端にやる事が無くなってしまい、夕方までパソコンで麻雀ゲームをしてダラダラ…


お腹が空いてきて、作る気もなかったので久しぶりに1人しゃぶしゃぶに行きました😆


6時半頃にお店に着いたのですが、さすがGW中の土曜日!、待ちのお客さんがごった返していました😵それでももうしゃぶしゃぶモードだったので1時間程待ってやっとしゃぶしゃぶタイム😆😆😆


すみませんm(_ _)mまた写真撮ってません😫気がついたらもうお腹いっぱいで写真用に鍋に具材を入れることが出来ない状態でした。


いつになるかわからないけど次こそはちゃんと撮るようにします。


大満足で帰ったらもう10時過ぎていたので、そのまま就寝となりました。…が、昨日の夜は暑かったですね。夜中に起きて思わずビールを1缶開けてしまいました😅


さあ、今日も仕事だ。忙しそうだけど頑張るか😅