中途半端な備忘録

手書きだと続かないのでネットでやってみます。

体調回復

昨日も一日中引きこもり😅自分的には1度は外に出たいと思っているのですが、昨日は本当に一歩も外に出なかった😫まあお金も無いしね😅


以前すぐに眠くなる事を書いたけど、そのおかげで睡眠時間がしっかり取れているからか、最近体調の良くなってきた気がします😆


考えると去年の年末とかは、ボーナス後でちょっと潤っているからって、用もないのに外出してわざわざ新宿とかをブラブラして、しまいにはスタバでウトウトしていたような…😵…で、体調もあまり良くなかったです。


あの頃は職場のストレスが半端ない状態でそうでもしないと精神的にヤバかったので仕方ないと思っていますが(実際ジンマシンとかも出た)、今は職場も変わってあの頃とは精神的には比べようもないほど楽になったので、今はお金を使わずに体を休める時なのかもしれないですね😕


ももうちょいでボーナスです😆色々と買いたい物はあるけど、今回は少し貯める方向を考えています…