中途半端な備忘録

手書きだと続かないのでネットでやってみます。

平和な1日

昨日は仕事も順調に終わり、平和な1日でした。


また、日曜日に突然飲み会が入ってしまいました😵この給料日直前で…


このままだと飲み会に不参加になってしまうので、仕方なく(?)パチンコに全てを賭けることにしました。


もちろん1円パチンコです😅普通のだと、本当に全てを失いかねないですからね〜


結果は7000円勝ち😆前田慶次さんに助けてもらえました。とりあえず助かった😗


しかしギリギリの状況は変わらないので、もう一声欲しいとこだったです😅


明日から久しぶりの連休で有意義に過ごす為にも、今日も勝負しちゃうかもしれないです😁(こういう時って大体負けるんですけどね)