中途半端な備忘録

手書きだと続かないのでネットでやってみます。

風邪ひいた🤧

久しぶりの更新になってしまいました😫


日曜日の朝から何か声の様子がおかしくなり、仕事中にも少し咳が…😵体調がそれ以上悪くはならなかったのですが、以前に書いた飲み会の最後の方には、声が完全にかすれて出るようになり、周りからは「天龍かよ⁉︎」とツッコまれる始末に😅でもなかなかのクオリティだったと思ってます✌️


というわけで、昨日の休日はまた家で大人しくしてました。まあ月末で遊びに行くお金も無いのですが…😢


なので部屋の掃除をしていたら、使わなくなったSuicaPASMOを1枚づつ発見‼️夜に返却してきました。これって最初に500円余分に取られているから、返却すると500円返ってくるんですよ‼️奥さん知ってました😆ただ注意としてはチャージが残っているとSuicaの場合は手数料を引かれてしまいます😵(PASMOはチャージ金額がそのまま返ってきますが)


これで合計1000円なり😆何とか給料日まで普通に過ごせそうです👍